Person’s Edge
アフィリエイトにより運営しています。お薦めの商品や、暮らしに役立つ情報などお届けしていきます。
プロフィール

はるか

  • Author:はるか
  • ごあいさつ

    ようこそお越しくださいました。
    Person’s Edgeの管理人のはるかです。

    お薦めしている商品やお店は、管理人が自ら購入して良かった商品や、
    管理人自らが利用しているものばかりです。

    Person’s Edgeは「人の縁」を大切に考えております。
    よって、自分が納得のいかないものをお薦めしない事をモットーにしています。

    ただし、人はそれぞれ価値観が違いますから、管理人が惚れ込んだものでも、
    他の方には良くないと思われるかも知れませんので、その点はご了承下さい。

    まだまだ駆け出しで充実出来ていませんが、みなさんのお役に立てるようなサイトを目標に
    頑張っていきますので今後ともよろしくお願い致します。


    アフィリエイトによって運営しています。



    管理人のお薦め

    王国探険すごろく





    インフルバリア飴【3袋セット】【情熱ドットコム】




















    セシール












































    ショップチャンネル

    ショップチャンネル















    スーパーセブンブレスレット*セントエルモ【FROMS(ゲルマ★天然石★silver)】

    輸入天国ドット来夢


















































    リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム








    サイトマップラス




    Powered by
    SEO対策


    キーワードアドバイス
    ツールプラス





    Powered by
    SEO対策







    アクセスアップ支援サイトJAPAN MGS♪







カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





「植物性乳酸菌ラブレ」
最近健康を取り上げた番組で良く耳にする乳酸菌

お腹の健康のために欠かせない物のようです。

乳酸菌と言っても「植物性」「動物性」とあるようですが、

生きたまま腸内まで届ける事が出来ないと効果がないんですって!

私はかなりコレステロール値が高くて、善玉菌が少なく悪玉菌が顔をだしているという、
嬉しくない健康診断結果を貰ってしまい何とか改善しなければと思っていたのですが、
偶然今年の健康診断の1週間前に、「Lカゼイシロタ株」と言う菌が
腸内の悪玉菌を退治する働きがあると聞き、免疫力をUPすると言う事で、
短期間ではあったけれど毎日「Lカゼイシロタ株」を多く含む
乳酸菌飲料を飲み健康診断を受けたんです。

そしたら何と、善玉菌が増えていて、悪玉菌が減っているという嬉しい結果となりました。

それ以来毎日飲み続け、体調がいいのですが昨日スーパーで
カゴメ」の「植物性乳酸菌ラブレという商品を見つけ買ってきたんです。
kagomeimg3.jpg


植物性乳酸菌ってあまり馴染みがないので調べて見ました。

京都で有名な「すぐき漬け」、長野で有名な「野沢菜」
高知県の山奥で栽培されている「碁石茶」
韓国の「キムチ」

すべて植物性の乳酸菌を多く含んだ食品です。

しかもこれらを多く摂取している人が多い地域では
ガンによる死亡率がかなり低いようです。

これは乳酸菌が生きたまま腸内に届き免疫力が大幅にUPしているからです。

生きたまま腸内に届くとされている「Lカゼイシロタ株」に比べて
植物性乳酸菌を含むカゴメ」の「ラブレ」は10倍~100倍の効果があるようです。

すでに動物性では効果を実感している私としては、これから植物性に切り替えて
効果を体験したいと思っています。

詳しいことはこちらhttp://www.kagome.co.jp/labre/index.html





テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://personsedge.blog7.fc2.com/tb.php/76-24ca8a8a

健康診断結果

健康診断結果では特に異常なし、普段の生活でも目立った自覚症状はないのだが、しかし・・・
[2006/11/28 17:46] 健康診断結果@あなたの健康診断結果は?



